全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年01月30日

●徳島☆旧車探検隊


■上勝町に停車していた謎のコスモスポーツ

みなさんごきげんよ~ヽ(´▽`)ノ
徳島☆旧車探検隊」のアゲ谷ですε=\_○ノイヤッホーゥ!

古い車は一般に旧車・絶版車などと呼ばれているわけですが、
今や車のデザインが洗練されてきたせいか、普通に見てもいつの車かゎヵらん!
なんて車が多い今日この頃、ついでに俺もゴ~ロゴロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そんな中、いつもデジタルカメラ持って走っている俺がここ最近に撮った、「真の旧車」コレクションを
お見せしましょう!
少ないけど見てくださいよ。
続きを読む "徳島☆旧車探検隊"

スレッドテーマ:旧車:車・バイク

2007年01月26日

●緊急オフ会m9(・∀・)ビシッ!!



数日前から告知してあるのですが↑ぅぇぅぇヽ(´▽`)ノ
みなさん緊急オフ会しましょう!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

多分19時30分~20時の集合です。暇な店らしいので(笑)時間は厳守しなくても大丈夫!
少しくらい遅れても参加できますよm9(・∀・)どぅですぅ??

味は保証します。ええ。魚ばかりじゃないです。近くに焼き鳥店を経営しているらしいので
なんでもあります。焼き鳥店は流行っているのですが、こっちはさっぱりらしいのです。
人助けならぬ店助け!

「竹の舞」ってお店です。

ぜひ参加してください。一度知り合えばもう友達!
県人はみんなあつまれぃ!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!ε=\_○ノイヤッホーゥ!


さて、みなさんの周りにも「店助け」してあげたいm9(・∀・)ビシッ!!なんて店があったら教えてね
どんどんオフ会に組み込んで「県人の輪」を広げましょうヽ(´▽`)ノ
あ、徳島にいる人はみんな県人ね。出身地なんて関係ありませんよ。ええ。ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007年01月20日

●「徳島☆秘密DVD探検隊」発足

みなさんコニティワ!
マチュピチュ好きのアゲ谷です。
みんな、ちょっと言うてみ!


まちゅぴちゅ!  うぉお!(´ロ`ノ)ノ


なんかいい響きでしょう。さすが世界遺産ε=\_○ノイヤッホーゥ!

さていきなりではございますが、このたび、新ブログ「徳島☆秘密DVD探検隊」を発足する事に
なりましたことをご連絡いたします。

DVDBLOG.jpg

冬の間はグッバイマイロンリネスな毎日です。寒いし暗くなるのも早いし、全然探検に向かないし…
ラジオの音をリトルビットダウンしてるだけ。そう、サゲサゲEVERY騎士です。
今出来ることといえば、夜の校舎窓ガラス壊して周るくらいでしょうか。
こんなんではいかんのじゃあm9(・∀・)ビシッ!!

という訳で「徳島☆秘密DVD探検隊」なんかつくってごまかそうという魂胆ですヽ(´▽`)スマヌ

映画やDVD紹介、そしてナウでホットな女優や俳優、そして年賀はがきの懸賞にもなっている
ホームシアターをみなさんにお勧めしていこうとしているσ(´▽`)ぉれぉれです。

新作は何を見ればいいのか!旧作で面白いのはなんなのか!等と出来るだけ幅広く紹介するつもり
ですので、暇なときに皆さん覗いてやってください。

↑ここのメニューの「新DVDブログ」からも行くことができます。
今までに「徳島☆秘密DVD探検隊掲示板」に投稿してくださった方、ありが㌧でございました。
その掲示板もそのまま存在していますので、ぜひ引き続き投稿してくださいねヽ(´▽`)ノ

興味ない人もいるかもしれません。もしや新しい仲間もできるやもしれませぬ。
まあ、どちらも「徳島☆秘密探検隊」なので、まあこれからもよろしくねヽ(´▽`)ノ
2007年01月16日

●徳島オフ会推進委員が来たぁ!



みなさんごきげんようヽ(´▽`)ノしかしなんですな、雪が全然ふりませんな。
暖冬暖冬言われますが、暖房機器は必要な訳でして、どうせ灯油焚くなら冬は冬らしく
たまに雪を見てみたいm9(・∀・)ビシッ!!ぬわ~んて考える今日この頃
ついでに俺もゴーロゴロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ひょんなことから、ブログ&オフ会仲間のヒコさんといとさんが遊びに来たんです。ええ。
ヒコさんに会うのは11月の「ぷちカヌーオフ」以来です。
いとさんに会うのは「新羅亭オフ」以来でしょうか。ふたりとも元気そうです。

そりゃそうだね。俺たちゃよく考えれば親子といってもおかしくないほど歳が離れているわ。
あんたら元気なはずだわm9(・∀・)ビシッ!!
それでもこうやって会ったり話したりメールしたりしている。
ま、歳なんか関係ないってこった。意気投合の極みだヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!

彼らは黒光りする「新車のタント」にやってきましたε=\_○ノイヤッホーゥ!
」のほうにいとさんが、「」のほうにヒコさんが乗っていましたよ。ええ、間違いないです。
何を隠そう、彼らは「徳島オフ会推進委員会」なのです。おそらく。
最近動こうとしない俺にカツを入れに来たのでしょう。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

徳島☆秘密基地」は普段からお客様が来ても困らないように、ほぼきちんと片付けられています。
ほぼね…ほぼ。ほぼ・ぶらじるヽ(´▽`)スマヌ
しかし、なんと年間通じて一番片付けられていない日に来たお二人さん正直_| ̄|●<スマンカッタ
そしてァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、スマヌ

「新年会はどうなった?」
と聞くお二人さんに、
「ヽ(´▽`)スマヌ」と答えるσ(´▽`)ぉれぉれ

なんか最近、一年の疲れがどっと出ているんです。
新年始まって2週間少々でこれですわ ダ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そんなこんなで話し合ううちに企画が2つ出来ました。m9(・∀・)ビシッ!!

①「いとさんのケーキオフ!」
いとさんが苦労して貯めたポイントによってもらえる「キャフェ・ド・パウゼ」の特製ケーキを
みんなで寄ってたかって食い散らかそうという企画。うぉお!(´ロ`ノ)ノうまいぞぉ
場所は金磯基地の予定です。ケーキ以外にも俺が「ぐちゃぐちゃピザ」焼いてあげるわ。
ぜひ、かよさんの手料理もお願いしたいところですよ。

②「直径40㌢お好み焼オフ!」
沖浜町の「いっきゅうさん」で直径40㌢のお好み焼きを食い散らかす。もちろん生ビールもあります。
一般の炉ばた系料理もあります。そんないっきゅうさんでオフ会。
sawa212ちゃんのお誕生会も兼ねたら最高でしょうよm9(・∀・)どぅですぅ??

日程は未定ですがみなさんどんどん参加してくださいヽ(´▽`)ノ

さて話も弾んで、強制的に「徳島☆ホームシアター推進委員会」のホームシアター体験に
無理やり視聴者化された彼ら。

image08.gif
■強制シアター概念図

いきなりタイチョは外へ出て、雨戸を閉めだしたのです。真っ暗になる秘密基地!
二人ともかなりの危険を感じたでしょう…ヽ(´▽`)ノぎゃ~
しかし部屋に帰ってみると、さすが音響関係者のお二人!
プロジェクターの位置調整してくれていましたε=\_○ノイヤッホーゥ!

ヒコさんは「E.T」の一部分だけ見て泣いていました。
それを見た俺も、え~いやぁ君からもらい泣きヽ(T▽T)ノへろへろ~
なんとまぁ、みんな泣きながらもとても良い一日でした。
今頃、「タイチョの家に行くと強制シアターされるよ」と言う噂で持ちきりでしょうな。


■E.T?

ああ!画像がない。
いま思ったら、こんなネタの無いときにこそ(以下略 ヽ(+▽+)ノもげぇ

う~ん残念だぁ!

(スーパージェッターがカオルさんに言う感じでおねがいします)


おしまいヽ(´▽`)ノ

ブログパーツ
2007年01月14日

●どうも、しんれいしますたm9(・∀・)ビシッ!!

みなさんお久しぶりヽ(´▽`)ノ

YouTubeで新年早々心霊動画をみてしまった…
まあ過去のテレビ放送なんですけど…
せっかくなんでおすそ分けしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
ぜひ見てください。みんなで分かち合えばこわくないですよ。
ヤラセや合成ならそれでいいしε=\_○ノイヤッホーゥ!
でも…

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


少年の背後に・・・・

(2回クリックするとローディングします)
続きを読む "どうも、しんれいしますたm9(・∀・)ビシッ!!"

メインページへ   次のページへ  


