FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2006年08月15日

●神山でキャンプ 1日目



ほっぷ!すてっぷ!きゃ~んぷ!ヽ(´▽`)ノぷぅ!

徳島☆秘密探検隊」ではお盆はキャンプ!というのが定石中の定石なんです。ええ。
一昨年は大神子海岸、去年は上勝町の月ヶ谷温泉手前の瀬へ行きましたよ。
俺たちは元バンドメンバーなのですが、なぜか阿波踊りを踊る奴がいない。皆無!
人前は好きな癖に、人ごみは嫌いという奴らばかりなのです。

さて今年はどこなのか!タイチョとしては悩みのタネです。
近くて、綺麗で人が少ない、しかもトイレ完備で泳げて、できればカヌーも出来る!
そんなスペシャルな場所を探していました。そ~っと探していたのですよσ(´▽`)ぉれぉれ
メンバーたちの仕事の都合やお墓参りの都合にあわせて考えながらも探していたのです。

某ブログの、Jさんが教えてくれたスペシャル・プレイスへ行くことにしたのです。
場所は神山町。
続きを読む "神山でキャンプ 1日目"
スポンサーサイト



2006年08月15日

●義経ロードをゲレゲレ 後編

義経ロードをゲレゲレ 前編の続きです。




工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

こ、これは何かの罠だっ!ヽ(´▽`)ノぅりゃぁ

これはきっと小松島市が仕組んだものですよ(ぉぃ はっきりワカランからこれでええんとちゃう?
みたいなヽ(´▽`)ノぅゎぉぅ!

これは「通る」というより「落ちる」ではないのか?
あえてワンランク下げて言っても「滑る」だよヽ(+▽+)ノもげぇ
こんなところを馬が通るのか?馬は賢いけど足は4本で細いぞ。
まだ自転車の方がこの道には向いているかもですよ。(´ロ`ノ)ノ ひひ~ん!

「お、お前はだれだ!(;゚Д゚)」


■ピンボケヽ(´▽`)スマヌ

怪しい場所、誰か潜んでいそうな場所、そういうところでは必ずこの言葉ですよ。ええ。

まあ「義経ロード」と指定されているからには行ってやろうじゃんm9(T∀T)
しゃ~ない、泣きながら行ってやろうじゃんm9(T∀T)
続きを読む "義経ロードをゲレゲレ 後編"

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ