FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2006年07月10日

●祝!10000カウントヽ(´▽`)ノ



近頃お祝い事続きの我が「徳島☆秘密探検隊」ヽ(´▽`)ノ
発足以来ついに10000カウント!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これもひとえに、御訪問いただいている皆様のおかげです。ありが㌧でございます。

金磯弁天山の洞窟」以来、お天気に恵まれず何もしていない「徳島☆秘密探検隊」ですが
そんな「徳島☆秘密探検隊」も実は下調べ情報収集くらいはやっていたのですよヽ(´▽`)ノええ。

今後のプランを10000カウント記念に教えてあげますよ。
え?聞きたくない?
聞いてくださいよ~お願いしますヽ(T▽T)ノへろへろ~

お手ごろいつでも企画(自転車家編①)
1985年廃止の日本一短い国鉄線であった「小松島線」跡を走る。
俺の思い出の路線ですよ。
夜中にフェリーに乗ったけどあれは何をしに行ったのだっけ!?ああ思い出せない…

その近くの「機関車展示場所」の機関車のホームに落書きしたんです。ええ。
20年近く前に。なんて書いたかはもう忘れたヽ(´▽`)ノぎゃ~
それ探してきますよ!ノスタルジックシリーズ!
そして当時そこで拾った「バス停留所部品の呪い」も詳細レポートヽ(´▽`)ノ

お手ごろいつでも企画(自転車家編②)
真の義経ロードを探検する!」
現在の義経ドリームロードが車で周りやすいように適当に変えられているという噂を聞いたので
そんならどこから行くのよ(;゚Д゚)?な企画。
幸いにもそこら辺を研究して発表している人がいたので「ちょっとその通り行ってみますよヽ(´▽`)ノ」

一発で香川県の屋島まで行くのはきついので(ノ∀`)アチャー 数10回に分ける事になるでしょうが
せめて「鮎喰川」辺りまでは行きましょうヽ(´▽`)ノ


ゲル入りサドルカバー企画(自転車家編)
まだ全然行けていない「鳴門~徳島自転車道(32.8km)」を制覇する。
柔らかいサドルカバーは購入しましたよ。
物凄く良いすわり心地です。朝から晴れればぷぃ~んと行ってきましょう!
噂によると鰯山のあたりが綺麗だとか、滑走路下を走るとか、風光明媚な予感!


■これさえあれば北海道辺りまで行けそうヽ(´▽`)ノぅっそ~ん

雨の日の数日後企画
①千羽海崖の崖から海に落ちる滝を探探検する。
これは砂浜を綺麗に掃除されている主婦の方のブログ「ゴミ拾いに挑戦」のふるやのもりさんに
教えていただいた情報です。

大雨が降ったあと、もしくは降ってるときに行くと
何本かスゴイ滝ができていて海に直接流れ込んでいました


ふるやのもりさん情報ありがとうございます。ぜひ確認せねばっ!
青いイナズマから見えればいいのだけど…ワクワクヽ(´▽`)ノ

参加希望者いたら言って下さいよ!ぜひ一緒に行きましょうよヽ(´▽`)ノ
世の中やっぱり探検ですよ。ねえ。

10000カウント20000カウントになるように頑張りますよ!
みなさん本当にありがとうござまいした&これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノぅぁ~

因みに10000カウント踏んだ方は「いつでもぐぅ~(。-ω-)zzz...」のヒコさんでした!
おめでとうヒコさん。何もあげるモンが無いけど…正直スマンカッタヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト



メインページへ