FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2006年06月29日

●金磯弁天山の洞窟3 上陸編

陸編・海編を読んでいない人は
金磯弁天山の洞窟1 陸編
金磯弁天山の洞窟2 海編
から読んでね。ヽ(´▽`)ノ


(ナレーター)
快適に海のドライブを楽しんでいたはずのアゲ谷だった!
一体どうしたのか青いイナズマ!


「うわぁ!!(;゚д゚)」

沈み磯だっ!




がごんがごっ!うげもげっ・゜・(ノД`)・゜・。

舳先から1㍍くらいの所まで乗り上げてしまった…
へんな波が立ってるとは思ってたのだけど、いやあやられた~ヽ(´▽`)ノヵなゎん
義経の罠かもしれまへんヽ(´△`)ノ

前部が固定されたことにより、後ろがとってもぷ~かぷ~か_| ̄|○ぅぅぅ…
ちょっと船酔いしそう…でもこのまま待ってれば満ちてきた潮でいつか浮かぶであろう!
いやまて、そんな事してたら日が暮れる。夜の海なんてきもちわるぅ~
心霊スポットと言われた金磯弁天さんだぞぉ(#゚Д゚)

しかもライトなんか持ってない。
2回目の航海をしていることを後悔している事を今、公開しているσ(´▽`)ぉれぉれ

パドルでほとんど水に隠れた岩をついてみる。
ごげげ…すこし動く…

例の緑のオリジナル浮力体が実に役にたっているよ。浮力体のある左側に体を傾けながら
よいしょ、よいしょとパドルを岩にあててヨイショしまくる!

「いやあこんな所に隠れているとはなかなかたいした岩ですねえヽ(´▽`)ノ」

ずごご…すこしバック出来た。よいしょが効いてきたぞぉヽ(´▽`)ノぅぉ~

「これから満ちていくんでしょ?もっと見えなくなりますよ!さすが!沈み磯さんヽ(´▽`)ノ」

よいしょ、よいしょ!自転車を漕がずに進ませるような感じの体重移動!こ、これだ(゚Д゚)!

ガコン…ずずず…どっぽ~ん!
舳先が完全に岩から落ちた!やったぁヽ(´▽`)ノぅぉ~
ヨイショ完璧だよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

こんなところでオリジナル浮力体が役に立つとはね!ヽ(´▽`)ノぎゃ~
無くても大丈夫だったかも…
でもこれがあったからこそ、非常にカヤック本体を傾け易かったのも事実ですよ。

しかしこんな所で座礁するか普通!俺はパナマの貨物船かヽ(´▽`)ノぃゃ~ん!

続きを読む "金磯弁天山の洞窟3 上陸編"
スポンサーサイト



メインページへ