FC2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2006年05月04日

●那賀川でカヌー練習



漕いでも漕いでも

   動かざること巌の如し!

      ええ~い、

          こいでもかぁ~(゚Д゚)



日本人なのにカナディアン・カヌーを極めとこうと思いまして阿南市の那賀川へ出かけましたよ。
ひろびろした河原に「徳島☆秘密探検隊」の4人だけ…
ぽかぽかいいお天気!
風がすこし強いけど、浅い所が目標なので沈もうがタレこもうが大丈夫。



ふる~いエスティマで河原へ下りていきます。
大きな石を避けながらどんどんいくのです。
車内はガクンガクンなりますよ。舌を噛みそうになりますが噛んでる場合じゃありません。
しっかり捕まっていないとルーフから飛び出して、カヌーに乗ってしまいそうになります。
まだ降ろしていないカヌーに乗ってもしゃ~ないですよねヽ(´▽`)ノ

ふる~いエスティマは、運転席と助手席以外のイスをすべて取っ払いました。
大きな2シーターミッドシップ4WD状態です。
代わりにソファーベッドを一台載せ、なおかつ「お外遊びに関係する道具」を搭載してあります。



思い立ったが吉日号」と名前をつけようと思いましたが、
他にも、もっといい名前がありそうな予感がするので止めましたヽ(´▽`)ノ
そうだ!豚みたいな形なので「うるとらぽーく1号」にしましょう!

河原をどんどん行きますが、あまりの衝撃に耐えられず
「もうここでええんとちゃうん(゚Д゚)!」
とメンバーから悲鳴にも似た声が…しゃ~ない許してあげましょう。



今日はトイレが遠いので自転車付きです。トイレのある公園までは800m!
トイレ行きたいと思ったとき行かなければ用を足せるのは5分後!
これは恐い!((;゚Д゚)ガクガクブルブル





ついに本格的にカヌーを極めようとしている俺達です。カヌーは奥が深いスポーツですよ。
カナディアンカヌーでこれですから、カヤックとかはもっと深いのでしょうね。
しかし水ぬるむ季節!なんか嬉しいヽ(´▽`)ノ
水も綺麗です。浅いし流れも緩やかだし言うことなし。
続きを読む "那賀川でカヌー練習"
スポンサーサイト



メインページへ