fc2ブログ
全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
2006年03月20日

●デジタル心霊写真in鳴滝



こんな訳のわからないデジカメ画像が撮れたのですがこれはなんでしょうか?
よくわからないヽ(´▽`)ノぎゃ~こわ~

場所はつるぎ町の「鳴滝」の駐車場です。3月12日の午後3時58分。
暗かったためか自動的にフラッシュ撮影になりました。
微妙に左右対称な感じの蛇っぽい白い顔?みたいなものをが写りましたよ。
あまりにも見事なデザインにほれぼれですよ(ぉぃ

画面上部の枠スレスレにある白い丸い部分を目とすると
何やら映画「プレデター」に登場した宇宙人みたい…
しかもしっかりとE隊員の方をじっくりと…見てないじゃんヽ(´▽`)ノ
なんか(  ̄- ̄)トオイメしてますよ。なんなんでしょう?
よくわからん…滝に棲む龍か…



科学だけで割り切れない現象はあると思いますよ。ええ。
アゲ谷には山の中で「何かが体の中を通り抜けた」経験があります。いやマジで…(゚A゚)イクナイ

秋の夕方、山奥の急な沢を登っていました。沢を外れて少し広い場所に
天然のわさびが自生していたので、写真を撮ろうと思ってその場でゴゾゴゾしていると
数人が登ってくる気配と声を聞きました。
(あ、誰か来たんだ…)と思ってその気配の方を見ると誰もいない。

よく考えると、道を外れて高さ50メートル位の位置ですよ。
この時間、こんな場所においそれと人が上がってくる訳が無い。
山菜取り?どこかの「自称探検隊」がネタ探しか?
しばらく耳を澄ましていたけど、もう声も気配も無い。
辺りはだんだん薄暗くなってきたし気持ち悪いので帰ろうと思った瞬間でした。

何か一部分だけやたら暗いのです。声がした方の空間。20メートルくらい先。
目を凝らしてみたら、その暗く感じる空間そのものが近寄ってきたんです。ええ。
避ける間もなくびゅ~んて感じで…
風ではありません。もちろん髪の毛や服も動きません。
空間だけが「びゅ~ん」って向こうから私の体のど真ん中を通り抜けていってしまいましたよ。

その間、一秒もありませんでしたよ。「さあ帰ろう何?びゅ~ん」みたいな感じ。
通り抜けた瞬間から腕の産毛が全部立っていました。
しかし怖いとも何とも感じない。ただあっけにとられましたよ。考えても説明のしようがない。

山奥には訳のわからない事が時々起こりますよ。
その時は怖くなかったけど、今思い出すともの凄く怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル



さて前出の画像ですがどなたか何か分かりませんか?
お支払い…いや、お祓いとかに持っていったほうがいいのでしょうか…

怖い度 5ギャ~(過去最高)
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

2006-03-20 02:48:30

スポンサーサイト



スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

メインページへ