全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月17日

●車内調理システム(゚Д゚)

1768_1.jpg

ロンパールームの子供たちが飲んでるミルクはとても美味そうだった。
あれはきっと砂糖が入っててとても甘いに違いない!なんて子供の頃は思ってました。
人がのどを潤おしてるのってとても(・∀・)イイ!!
しかし、いま本当に潤おしてあげなくちゃ干からびそうなのが うつみ宮土理お姉さま。
昔は綺麗なお姉さまだったんだけど…(ノ∀`)アチャー
あれから3■年。う~ん、そりゃ俺も歳をとるわなぁ~そんな話はさておいて…

先日の「ローダウンVSスーパー林道」の時、実はどこかでピザ(・∀・)を焼こうと思いまして
車内に水タンクを用意していました。
結局は運転で疲れて焼きませんでしたが…

その時はボックスにまな板とピザ生地とその他材料を詰めていったのですけど、
車の中で水が使えれば便利だろうなと思いましたよ。案ずるよりバッファリンな俺は
「こりゃ本格的に作ろう!」と覚悟を決めました。
しかしやるとなればかなり手間がかかりそう。
まあ、お金はかけないが手間はかける。これがモットーですからなんとかやって美馬商業!
                                   (徳島県限定おやじギャグ↑)

続きを読む "車内調理システム(゚Д゚)"

スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

2005年10月16日

●ローダウン車vs剣山スーパー林道



「マグマ大使」を呼ぶとき、マモル君は変な「間」を持ってはいけません。
一気に3回、
「ぴぃぴょぴ ぴぃ~♪ぴぃぴょぴ ぴぃ~♪ぴぃぴょぴ ぴぃ~♪」
と吹かないとマグマ大使はきません。

2回吹いて「ハクション!」なんて「くしゃみ」して、もう一回吹いてもマグマはきませんよ。
来るのはおそらく「モル」と「ガム」でしょう。
あえて言わしてもらうなら、ハクション大魔王も一緒にくるかもです。 (ノ∀`)アチャー

さてそんな事はさておいて今回は果敢かつ無謀なチャレンジです。
剣山スーパー林道!オフロードバイク乗りの聖地です。
ふる~いローダウンのエスティマでいったいどこまで行くことが出来るのか??

続きを読む "ローダウン車vs剣山スーパー林道"

スレッドテーマ:香川・愛媛・高知・徳島:地域情報

メインページへ 


