全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月19日

●鳴門徳島自転車道 その2



鳴門徳島自転車道 その1」からの続きです

いやぁ~ぬわ~んと、もうお尻が痛い。ほぼ一年ぶりの尻痛です。
ゲル入りサドルカバーの対策はしているものの、俺は尻の芯が弱いのかもしれません。
専用道と謳われているのでいやおう無しに道なりにゲレってますが、行きたい所は川向こう。




しかしこの迂回はどうかいな…( ´Α`)あふぇー

ここから真っ直ぐ行ければ実に快適なんだろうけど、橋がありません。
この今切川に沿って溯り加賀須野開閉橋まで行かなければならないのです。
一気にそのまま「海を越えて褒められに行け!」と思いましたがぶどう饅頭のCMが言うような事はできません。
続きを読む "鳴門徳島自転車道 その2"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。