全ての記事を表示  徳島☆秘密探検隊とは? 探検隊の用語解説  位置情報   作戦会議
「徳島☆秘密探検隊・最新情報」
■【タウトク連載第26回!
徳島県と共に歩むσ(´▽`)、今月の「タウトク」連載は「次郎笈を牛耳ろう!最終回
月刊タウン情報トクシマ(株式会社メディコム発行)12月号好評発売中
今回を以って徳島☆秘密探検隊は終了!でもみなさんタウトクは買ってねm9(・∀・)ビシッ!!

■【上勝ポータルサイトに登場
上勝ポータルサイト「やるでないで上勝!」にリンクされました。I垣さんありが㌧でございます。
父親も母親も上勝町旭地区出身のσ(´▽`)ぉれぉれ。もはや上勝人と言っても過言じゃないでしょう?最近はとあるブログにゼロ谷が出現しているぞぉ!(ノ∀`)アチャー

■【あなたも隊員になりませんかm9(・∀・)ビシッ!!!
カヌー、登山、滝、探検、飲み会好きな皆さん!あなたも隊員になって盛り上がりませんか?
初心者の方には親切に教えましょう!随時、オフ会開催中です!山登ろう!海へ出ようm9(・∀・)ビシッ!!

隊員希望の方は左カラムの下の方のメール送信フォームよりご連絡下さいε=\_○ノイヤッホーゥ!
(入隊は無料です。登山装備、救命胴衣等は参加後、各自で揃えて下さいね。)
--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月21日

●「徳島☆秘密忘年会」

1019290555_190.jpg

12月28日(日曜日) 、「徳島☆秘密忘年会」を昼頃からやりましょうか。
場所は恒例通りぶっ倒れるまで基地でm9(・∀・)ビシッ!!
参加可能な隊員はここに書き込んでくださいヽ(´▽`)ノ

調理はテンヤもん無しに作るでぇ!
お昼部門は年に肉と海鮮でBBQと行くか!

夜間は鍋系、ピザ、たこ焼きは俺が焼く、魚は俺が捌く、燻製モンは任しとけぇ!
とまあアウトドアチックに探検隊らしい内容でいきたいねm9(・∀・)ビシッ!!

■現在の参加者(12月27日現在)
①σ(´▽`)ぉれぉれ (昼の部)+(夜の部)
②Pちゃん       (昼の部)+(夜の部)
③さい                (夜の部)
④まおちゃん      (昼の部)+(夜の部)
⑤キヨハタン       (昼の部)+(夜の部)
⑥かよさん      (昼の部)
⑦E隊員       (昼の部)+(夜の部)
⑧Hちゃん          (夜の部)
⑨S本さん              (夜の部)
⑩ひぷちゃん            (夜の部) 
⑪sawa212ちゃん    (昼の部)
⑫いっこちゃん           (夜の部)


あってんちゃん、他2名      (調整中)

昼の部は12時頃、夜の部は19時頃集合。
迎えの無い人は気兼ねなく泊まってください。
飲んだら泊まる!これが合言葉です。
ただしシュラフしかありませんよヽ(´▽`)スマヌ


スレッドテーマ:お知らせ:その他

2008年06月17日

●新羅亭 沖洲オフ!



ぬわ~んと6月20日、新羅亭 沖洲店 (電話088-664-4151 徳島県徳島市北沖洲4丁目2-16)にてタイチョお誕生会が行われます。


■現在の参加者
①アゲ谷
②ひぷ隊員
③さい隊員
④SAWA隊員
⑤江原ポン太 隊員
⑥むねっちょ隊員
⑦かよ隊員
⑧まお隊員
⑨いまちゃん隊員
⑩H隊員
⑪T子隊員
⑫P隊員
⑬かくれキャラのえっちゃん
⑭キヨハ隊員
⑮香川の梅隊員
⑯ぷっちん隊員
⑰ケイコタソ

顔出し:千珠さん


■肉刺しも美味い!


■日時:6月20日
■時間:午後8時より
■場所:新羅亭沖洲店 (電話088-664-4151 徳島県徳島市北沖洲4丁目2-16)

あの美味しい生レバーが今年も食べられると思うともう痙攣しそうなσ(´▽`)ぉれぉれです。
さてこれをごらんの皆様、ぜひこのお誕生会に参加してみたいという人はいませんか?ああそうですか。

まだまだ間に合いますよ。下記の送信フォームより参加表明なりご質問なり送って下さい。
よかったら行きましょうm9(・∀・)ビシッ!!


(・∀・)オフ会に関するメール送信フォームσ(´▽`) (・∀・)
件名  ヽ(´▽`)ノ  「 オフ会参加希望 」とか「質問 (´▽`)ノ 」とか
きみm9(・∀・)の名前  ハンドルネームで結構です
都道府県  まあ99%徳島県だと思うけど…ヽ(´▽`)スマヌ
あなたのE-MAIL   ドメイン拒否 してないなら携帯メールでも可能
E-MAILをもう一度  誤送信防止のためですヽ(´▽`)スマヌ
タイチョからの回答方法 メール 電話 狼煙 …っていうか メール で返信しますヽ(´▽`)スマヌ
控えのメールを受け取る? 受け取る 受け取らない *送信内容が即返信されます。タイチョからの本返信 はちょっと待ってね
内容
 内容を確認の上よろしければ送信して下さい


2008年01月26日

●海鮮元気丸・本日オフ会ヽ(´▽`)ノ



みなさんとうとう当日です。かよさんお誕生オフm9(・∀・)ビシッ!!
午後6時30分より海鮮元気丸

噂によるといった人はみんな元気になるらしい…
マジか?
俺も元気になってくるぞぉm9(・∀・)ビシッ!!

■以下コピペ■
国道55号線を南へ車を走らせると…三軒屋サンクス隣に発見《元気丸》★☆
広々とした店内は居心地抜群!!
獲れたての新鮮魚介を刺身や寿司、天ぷらから炭火焼などで豪快に頂けるお店です♪
お店の中央には大きな水槽が…!!
市場で仕入れたばかりのお魚や海老、貝などが元気に泳いでいます

◎お席はゆったりくつろげる掘りごたつ席や広々お座敷、テーブル席、カウンター席などたくさんあるので、シーンによって使い分けて
★お座敷は最大45名様までOKなので、ワイワイ宴会に最適♪

元気丸を訪れた人たちはみんな元気になれるよ♪
美味しいお魚が食べたい人は今すぐ《元気丸》へ!!
人数が集まればコースがお薦め☆豪華な焼タラバが付いた、海鮮ちゃんこ鍋コースはボリューム満点!その他、お手頃価格の『お気軽ちゃんこ鍋コース』は一人前2000円♪
年末年始、休まず営業してます◎
■コピペ終り■

本日の参加者は
①かよさん
②いとさん
③ヒコちゃん
④あってんさん
⑤σ(´▽`)ぉれぉれ
⑥P隊員
⑦千珠
⑧相方のMさん
⑨かっちさん
⑩sawaちゃん
⑪ぱうぜさん

の、飲もう!m9(・∀・)ビシッ!!
2008年01月06日

●本日「西三子山」オフ



「西三子」山登山オフ、本日午前8時集合です。
参加者の皆様どうぞよろしくお願いします。

去年ですが11月25日、矢筈山へ行ったときに道が凍結していて大変な思いをしました。
雪なら間単に歩けますが、雪の凍った道は大変危険です。
簡易アイゼンが必要かもしれません。
「登れたらよし、登れなかったら雪合戦」といきましょうヽ(´▽`)ノ


■矢筈山 雪のように見えてガチガチの凍結

アイゼンかつらく
アイゼンつけているのに滑落なんてことは避けたいのです。
続きを読む "本日「西三子山」オフ"
2007年12月29日

●忘年会オフは今日だ!



いつの間にやら今日ですわ!とうとう忘年オフがやってまいりました!
一年の垢をみんなで落とそうじゃありませんか!

準備に参加できる人はがんがん早い目に来てください!
買い物も分けてすれば「あっ!ちゅうま」
こ、これだっ!

ヒコちゃんが不測の事態により実家へ帰りました。参加者は13名です。
H隊員が一番遅くて仕事終りから参加、おそらく10時頃の参加となります。

こたつはとりあえず2つとテーブルひとつで12人分確保できます。
みんながみんな、いつも座っていないと思うのでなんとかなるでしょう。

それでは楽しみましょうε=\_○ノイヤッホーゥ!

スレッドテーマ:お知らせ:その他

2007年11月09日

●耐寒&体感キャンプ

P1040990.jpg

本日、「耐寒&体感キャンプ」を行います。
登山家への道は厳しいので徐々に慣らすというこの企画!
登山部のみなさんはぶるぶる奮ってご参加くださいヽ(´▽`)ノ
顔出しも歓迎です。

場所は大神子海岸です。宿泊禁止になったと聞きましたが海岸までは規制無いでしょう。
怒られたら報告しますよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

■現在の参加隊員
σ(´▽`)ぉれぉれ&さい隊員

■持ち物
イワタニ焼き鳥器、ミニバーナー、酒類、テント、シュラフ、登山道具あたりの物

■NGワード
寒い、寒さに関する言葉

■本日の訓練設定状況
10月初旬の1000m級の山をさい隊員と縦走中、天気が悪くなってきた。
雨が降りそうなので早い目にテント泊決定。
明日は晴れるだろうか…みたいな(ノ∀`)アチャー

【ライブ】ヽ(´▽`)ノ

「耐寒&耐寒!テント泊スペシャル」


スレッドテーマ:お知らせ:その他

2007年09月15日

●いとさんのお誕生会の詳細

SYO01.jpeg

いとさんのお誕生会の詳細が決まりました。
9月17日月曜の19時30分より「izakaya 笑門

SYO0.jpeg

徳島市山城町西浜傍示-154
■電話 088-625-8864

コースがありますのでそれを選んであります。料金は以下の通り

★ホットペッパー限定★
飲み放題付きコース4000円 2時間飲み放題
・お造り盛り合わせ
・イベリコ豚のソテー
・地鶏骨付きもものグリル
・串盛り合わせ
・阿波牛のタタキ
・贅沢エビチリ
・豚キムチ
・フライドポテト
・おまかせサラダ
・おまかせパスタ
・おまかせデザート
     <全11品>

プラス、パウゼさんの「特製お誕生ケーキ」!
こりゃ美味いぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!

SYO.jpeg

■現在の参加者
①Q隊員(新隊員)
②メラニン隊員
③タイチョのσ(´▽`)ぉれぉれ
④さい隊員
⑤ぷっちん隊員
⑥あってん隊員
⑦SAWA隊員
⑧ヒコちゃん
⑨P隊員




⑫主賓のいとちゃん

とりあえず12名で予約しました。楽しもう!ε=\_○ノイヤッホーゥ!

飲める人は飲まないと損!飲める格好で飲める準備を整えてお越し下さい。
主賓は呑み助なので飲まないと失礼かもしれせんよぉ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
あと、飲酒運転だめよm9(・∀・)ビシッ!!

(追記)---------------------------------------------------------------
PAUSEさんが急用にて欠席となりました。
締め切りを月曜日まで伸ばしますので参加者居られましたら、ぜひご参加下さいヽ(´▽`)ノ
2007年09月14日

●いと隊員お誕生オフのお知らせ


■いと隊員とクルーメルちゃん

いと隊員のお誕生会が行われます。
場所は現在未定、当人要望日の最速日、17日(月曜・祝日)の開催予定で現在募集中m9(・∀・)ビシッ!!
真のお誕生日よりあまりかけ離れるといけませんので、素早くm9(・∀・)ビシッ!!と行きたいのです。

開始は大体19時30分~くらいでしょうか。
今回もpause隊員より特製ケーキがやって参ります。これはスンゴイぞぉm9(・∀・)ビシッ!!

とりあえず日程だけの決定ですが、隊員の皆様は奮ってご参加下さい。
あまりにも人数の都合がつかないようでしたら、代替日は25日か26日で再募集します。
んがっ、やはり早くお祝いしてあげたほうが喜ばれると思います。

隊員の参加希望者はここにコメント返信してください。

隊員以外の参加希望者もよろしければどうぞm9(・∀・)ビシッ!!
来るもの拒まず、去る者追わず、おごる者久しからずな探検隊です。
ぜひどうぞε=\_○ノイヤッホーゥ!

募集締め切りは明日土曜の夜中12時です。
誰か良いお店(美味しくて安くて生ビールあり)があれば教えてくれぃm9(・∀・)ビシッ!!

スレッドテーマ:お知らせ:その他

2007年04月28日

●BBQいかがでしょうヽ(´▽`)ノ

P1190509re-size.jpg

まだきちんと詳細が決まっていませんが、5月3日(木)BBQいかがでしょうか。

初夏の日差しを浴びてワイワイガヤガヤ!
肉焼いて野菜も焼いて、ついでにBBQも焼いてしまいましょう!
高橋ユキヒロ似料理長仕切りですので何か珍味が出るぞ!
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

夜間は焚き火もいいかも…このさい、そのままキャンプに突入すれば飲み放題!
す、すばらしい…どうだろ?いいだろ?もへんじょだろ?

詳しいことが決まり次第連絡します。
隊員の皆さんはぜひ参加してくださいなヽ(´▽`)ノ

スレッドテーマ:お知らせ:その他

2007年04月14日

●ここにいますσ(´▽`)ぉれぉれ



上勝町正木ダム・美愁湖

今日(土)明日(日)とここにいます。ミニゲリラキャンプしてカヌーしますε=\_○ノイヤッホーゥ!
暇な人、m9(・∀・)どぅですぅ??

夜は流木拾って焚き火しながら語る!飲む!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

159_1.jpg
■これ使用で自然に優しい

みんな行こう!ε=\_○ノイヤッホーゥ!


スレッドテーマ:徳島県:地域情報

メインページへ   次のページへ  


